ほどほど庭のtayora koffie

ガーデニングやパン作りなど、ほどほどの趣味のあれこれ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ほどほど庭のリニューアルについて

クリスマス、どんなふうにお過ごしですか♪ わたしは、昨日も今日も夫とふたりです。 昨夜は、お気に入りの居酒屋へ飲みに行きました。 今日は家で冷蔵庫にあるものをつまみながら、のんびり晩酌する予定です。 家族みんなで過ごすクリスマスって、過ぎてみる…

人生の転機に、念願の出逢い旅へ

こんにちは、たよらこです。 暑中お見舞い申し上げます。 暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか。 わたしは元気です。 ここ数ヶ月で人生の転機になることが起こり、ご報告を兼ねて久しぶりに記事を書いています。 今年やりたいことに《出逢い旅》だと、…

くせ毛をいかす「カーリーガールメソッド」をやってみた

こんにちは、たよらこです。 突然ですが、カーリーガールメソッドって知っていますか? かく言うわたしも知ったのは一年前くらいです。 くせ毛をいかす方法があるんだ!と感動したのを覚えています。 くせ毛に困っている方や、髪にコンプレックスのあるかた…

子育てを終え、今年やりたいこと

明けましておめでとうございます。 お久しぶりです、たよらこです。 2023年のスタート、いかがお過ごしですか たよらこ家は初日の出を見てスタートして、各実家に挨拶に行き、ひと段落した今日はそれぞれが好きなことをして過ごしています。 #明けましておめ…